10/21 入荷情報



10/22
バラがたくさん入ってきましたよ~~!


100本くらい入ったかな?
咲いている薔薇もちらほら
開花姿を楽しみながら、選んでください♪



10/21入荷情報
pick up!


■いちご あきひめ
スっと、縦長い見た目でケーキなどでも使われる
輸送にあまり向かないので、いちご狩りの品種などでも人気がある
ちょっと柔らかくて、甘くてジューシー
いちごの植え時期は、10~11月です!
お家でいちご狩り楽しんでください😍



■ガーデンシクラメン クレヨン
ガーデンシクラメンは鮮やかな色が特徴ですが
クレヨンは、クレヨンで書いたみたいな
色ムラとストライプが可愛い♪









----

新入荷ではないですが、店頭に置いている
グァバに実が付きました~
グァバは鉢植えで育てれるし、
食できるし意外と育てやすいですよ
\1200.-