■入荷情報 2020/11/9

 

おすすめ☆ミニ黒松 ¥398

小さくてかわいい黒松が入荷しています

年末年始に玄関に飾るのもいいですね

お気に入りの鉢で、ミニ盆栽を作るのも◎





お得☆ネメシア ¥350→\298

寒い季節に花壇を彩ってくれるお花

開花時期も長いです



プリンセチア(ホワイト) ¥1980

花ことばは「思いやり」

プリンセチアのホワイトは、

雪を思わせるさわやかな真っ白な茎が特徴

丈夫なため、長く楽しめます

レジ横に置いてます♪



パンジー ¥78

色違いや、大きさが違ったり この季節には定期的に入荷してます

寒い季節のガーデニングにはパンジーが欠かせません

秋から春までの非常に長い期間開花します

ケース売り(\1500)もご用意していますよ!





お店のバラがどんどん開花しています🌹


春のバラもいいですが

気温が低いので

一番きれいで長く楽しめるのは秋のバラなんです♪

バラ¥1200~

---

先日ご紹介したチューリップの球根、在庫ございます

11月中に植え付けをしましょう!