【施工事例】新築外構


【施工事例】

先日、新築外構の工事をさせていただきました。
まっさらなお庭を、ご要望をお伺いしてデザイン・施工いたしました。





ご要望①
ウッドデッキに洗濯物を干すので、植物で目隠ししてほしい
→完全にフェンスなどで隠す必要はないという事でしたので、
植栽とポールなどでゆるやかな仕切りをしました。






ご要望②
こんな植物を植えたいという希望や、
小さな花壇や家庭菜園スペースも欲しいと植物が好きなお客様でしたので、
お庭には様々な植物を植栽しました。




外構での植栽は、小さめの木を植えるので、
施工直後は少しボリュームがないように見えますが 
植物が成長した3年後くらいがベストになります♪

*初めから大きな樹を植えたい!という方には、大きい木を植栽することもございます。

ーーーーー

新築外構・お庭のリフォーム承ります

〇新築の際は、家の図面を考えるのと同時にお庭やエクステリアも考えましょう。駐車スペース・玄関までの同線・点検口の位置や予算配分など、お家が出来上がってからでは難しいことがたくさんあります。

〇シンボルツリーの植栽もご相談ください。

ーーーーーーーーーー

~造園・エクステリア工事受付中~


花じょう園
■住所 北九州市若松区払川500-1
■営業時間 9:00〜17:00
(毎週水曜・第一火曜定休日)
■電話 093-741-6641
■メール info@kajoen.co.jp