■2020/12/6 入荷



キンカンの果樹 入荷!

実がめちゃくちゃついてますよ~~!!

果樹自体も大きいので、すぐにお庭の主役に★

なんと 5000円

こちらは、1点のみの入荷になりますので

早い者勝ちです💨💨💨



他にも、レア商品を数点入荷(^^)/

アーモンドの木 \1200

最近では日本でも育てやすい品種が多く

育てるのにも手間がかからないので人気があります

地植えでも、鉢植えでも育ちますよ~!

開花時期には、桜っぽいピンク色のカワイイお花が🌸

アーモンドを家庭菜園で?!とびっくりするかもしれませんが

意外と簡単なので、ぜひチャレンジしてください





フィンガーライム 

あまり見かけないですよね?!

とっても、珍しい果物です👀

海外では、フルーツキャビア/キャビアライムなんて呼ばれてます!

ジャム、サラダや料理のトッピング、ドリンクなどに入れて楽しむそう

フランス料理などで使用、高級食材として扱われています


日本のスーパーではまず見かけない上、育てるのが難しいようです

国内産はごくごくわずか お店にあってもほぼ輸入品です

味にも癖があるようなので、好き嫌いもあるとおもいますが

この高級珍味一度ご賞味ください!